人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanapianoBlog

ラジオ無事終わりました^^

昨日は初めてラジオに出演させていただきました!

10分間もお話しさせていただけたのですが、
生放送、大変緊張しました!

メモしていったのに言い忘れたこともありましたが009.gif 057.gif

アナウンサーのお二人の巧みな会話に救われ、
また、冷静さとナチュラルさのバランスに感動しました。。

なんだか、演奏する時の感覚と似ているように思えました。

周りと自分の速度が違うような。。。
時間が進んでいく中で「今」を捉えて柔軟に対応するような感覚。。。


放送を終えて帰り着いてみると
最初に高校時代の担任の先生から「今ラジオ聞きました!頑張ってね!!」とのメッセージが007.gif
連絡を取るのも高校生の時以来だったので本当にびっくりしました。
また、昨日の朝初めて知り合った方(!!)やその他私の家族にも「偶然聞いていたら…」というメッセージがとどき、
話下手な自分にすこし落ち込み気味だったのですが、とても嬉しい気持ちになりました。

そうやって応援してくれる人がいることが励みになり、
コンサートに興味を持って取材してくださったスタッフの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。。

まずは数日後のコンサートを良いものにして、これから地元大分の方に親しんでいただけるようなピアニストを目指して頑張ります!



by l23456nna | 2015-07-29 01:04

ピアニスト・ピアノ講師として活動中。頑張ります(^^)♪
by nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 リンク

072.gif教室HP072.gif
nanaピアノスタジオ
ピアノ・ソルフェージュ教えています♫

___________*

・はやしだピアノアトリエ
・まい先生のいいたいほうだい

記事ランキング

最新の記事

エンジン01 おおいた
at 2018-01-29 14:51
【小林裕 藤澤菜那 林田..
at 2018-01-29 11:35
OBSラジオ「オギデン」の収..
at 2018-01-29 10:55
発表会2017
at 2018-01-13 09:48
発表会プログラム完成&#12..
at 2017-12-20 12:09

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな